はじめまして。TakumiYAです!!

はじめまして。こんにちは!!

 

TakumiYAです。

ユーザーネームなので、ローマ字表記ですが、漢字で書くと「匠屋」ってことでお願いします。😋

(ワンピースのトラファルガーDワーテルローさんの「麦わら屋」って言い方が良いな〜って思ったので、この名前にしました!!)🍖

 

さて、僕がブログを始めた理由と僕のブログの内容ですが、僕はモノづくりが好きなので、モノづくりを主体に、皆さんと情報交換をして、世界を広げて行けると良いな〜って思います。🧰🛠

 

僕がどんなブログを展開していくのか、僕自身楽しみなので、皆さんも楽しんでもらえると幸いです!!

 

では、また。